我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

久しぶりのPCb

あー!やっとPC解禁してもらえた!

でもまた明日になれば禁止なんだろうな。

解禁の鍵は、昨日の夜一生懸命やったお風呂掃除。


いやいや、これが格闘でした。

生活観丸出し文章なんですが、壁、床はもちろん、タライや椅子にまでたっぷりとこびりつく・・・



黴、カビ、かび!!!!!!!


さぁゆくぞ相棒!!(タワシ一等兵&クレンザー大尉)

ゴシゴシゴシゴシ・・・・。


このクレンザーパワーを借りたタワシのスーパー擦りアタックにかなうカビなどいなああいっっ!!!


手にカビが生えるんじゃないかと思うぐらいゴシゴシしましたよ。ええ。





・・・・


ダメでした。


床や壁など、取りやすいところは取れたのですが、どうしても入り口の溝とかはダメでした。


やはり・・・。溝の細菌旋虫カビネードにはブーメランカビキラーが必要なようで_| ̄|○



今丁度切らしてて、母親から「もういいよ」サインをGETしたのでそこでやめにしました。



こうして、私はPCをGETしました!!

しかし久しぶりにPCやってみるとなんだかポワーンとします。


なんででしょうねぇ。