我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

トワプリイイイイイイイイイイイイイイイ!m9(^Д^)プギャー

いや、あの、申し送れましたが!!!


ついにトワプリのGC版をおおおおをををををを!!!














借りることに成功しました。




プレイ感想



あの・・・リンクが・・・イケメンすぎて失神しそうです。


ミドナcがかわいすぎる!なんだあれ!化け物だ!!!



でも声優は時オカリンクじゃないとねー!剣を振るたびに違和感感じちゃうのよねーーーー!!!




ていうか相撲ですよ相撲!!


相撲の時リンクの上半身が(ry



萌えた!萌えたよ!!!!!!!!!(゚∀゚)アヒャ(゚∀゚)アヒャ



ですが残念なことにあっというまにゲーム禁止となってしまいましたとさ。

2~3日ぐらいしかやれなかったじゃねーかコンチキショー( ゚Д゚)ゴルァ!!



今デスマウンテンあたりです。 ダンジョンの中です・・・(´・ω・`)




追伸

影のモンスターとか精霊ってトゥーンレンダリングっぽくないですか???