我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ぶらぶらしてますー

というわけで今回もトワプリで行こうと思いまーす(`・ω・´)


この一週間何をしていたかといいますと・・・。



二日かけて湖底の神殿クリア、1日でそこからマスターソードを抜くところまでにいたっております。


ひとつ疑問に思ったんですけど、



ゴロン鉱山と湖底の神殿にコンパスありますよね??


実は両方ともコンパス取らずにボス倒してしまって^^;


その時は思いっきり
「無い」
と決め付け進めてて後で取扱説明書見たら思いっきり湖底の神殿のコンパス載ってた^^;

まぁどーせ中身ルピーだろうしハートのかけらも一応ちゃんと取ったつもりですからもーいいやー的な感じで流しまーすw


湖底の神殿のボス・・・何あのモーファwwwwwwwっうぇwww



触手増やしただけですかwwwそうですかww




スタルキッドがサリアの歌をラッパで吹いててメロディにちょっと遅れてて萌えました。



てってってー てってってー てってってってってー♪


「またな・・ケケッ」


いやああああああああああああああああ!!!いかないで!!!!!!1111



マスターソードを抜く前のパズルが30分ぐらいかかりました。
何あれ。


マスターソード抜くときの音楽が時オカのあの音楽で「うはww」って思いました。


そういやマスターソードあったらトアルの剣いらなくね?



トアルといえばまだトアルの盾を燃やしてない偉い私がいますね。ふひひひっ←




今はオルディン大橋のポータル開いたりミニゲームやったりとブラブラしています。



えぇ・・・進めてません。 ごめんなさい。



まっ・・・まぁ今日あたり進めるつもりです。