我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

足りないッ!!

今日のご飯


朝昼兼用:「中華あじ」無しで作ったしらすチャーハン(自炊)

夕食:肉無しやきそば



なんだこのメニューはあああああああ!!!


インターネットできないPCや黄身の無い卵じゃないですかーーー!!!!




もうだめだヽ(`Д´)ノ



そういえば今日は浴室の掃除・・・・。



つまり、「電撃旋回虫カビネード」とのリベンジマッチをしました!!



ふふふっふうふふふふっふふふふふ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




今日はブーメランカビキラーがあるんですよ。



排水溝のクラゲも・・・・。入り口付近のこびりついたカビネードも・・・www


シュッ!!!シュッ!!!!!





効く効くう~~~~~~~~☆
塩素攻撃でカビネードの攻撃力はどんどん減っていくぅ~~~☆




ヒョーーーーーーーッヒョッヒョッヒョ!!!!



カビネード共、無駄ピョーーーー☆



って感じであっという間にきれいになりました。 よかったです。