我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

明日修学旅行の集金だよー。

明日修学旅行の集金日ですよー。


ウン万消えますよー。


はー。


金無いのにサー。


実は本当に楽しめるか心配なんですよー。


京都いくんですけどー。

京扇子かなんかをちょこっと調べた後ー、


我等がNintendoを拝みに行くつもりなんですけどー。


まぁ中には入れないんでせめてそのお姿だけでも・・・!もしかしたらコーヒー買いに行く桜井様や宮本様や杉森様にバッタリ!!! それで絵つきサインもらって・・・(゚∀゚)アヒャ
お話して・・・次回作のマル秘話とかwww



なんてことを妄想してまして・・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ





↑120%あり得ないwwwwww




私の頭の中の修学旅行スペースの中には、



任天堂が70%、2日目夜が25%、金のことが3%、準備、お土産が2.6%、調べ学習のことが0.4%ほどとなっております。




マジでそのことで頭いっぱいです。


写真撮れたらUPしようと思いますwww




それにしても○万は高いよな・・・・。