我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

近況報告・今後について

◆近況報告

今日も元気に生きてます。

大学受験はなんとか第一志望に合格しました。



ちょっとここ最近楽しすぎて報告が遅れてしまいました。


受験でゲームを初めて封印した結果、ゲームを犠牲にして何かをする癖がついてしまいました。


前のようにやり込みをやったり、新しいタイトルに手を出したりするのに必要な、
気力・時間・興味
が失せたことに気がついてしまいました。


様々な外的要因は思い当たるのですが、ゲームを終わらせなければならないという義務感に振り回されるのに疲れ、どんどん溜まる積みゲを見て限界を感じました。



すっぱりとゲームをやめることは無いでしょうが、以前に比べるとずっと減るだろうと思います。


自分でも自分がどうなってしまうのかは分からないでいます。


しかし、ゲーム一周ですら苦痛に感じるのと、3DSを買うつもりが無いのと、新作ゲームの発表を見ても少しもワクワクしない事実があります。

…ゲームは好きです。それが揺らぐことはないと思います。



◆今後の更新について

自身がツイッターに流れてしまったのと、Yahooブログはスパムコメントだらけになってしまうので、この記事をもって完全にブログの更新を停止しようと思います。


昔の自分が遺したものは見ていてなかなか楽しいので消さずに残しておきます。


お友達登録等は外してもらっても構いません。


特に仲良くしてくださった方々とはこれからも連絡を取り続けたいと思っております。
どうかこれからもよろしくお願いします。



長い間ありがとうございました。