我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

思っていたこと。今回も自重なんてしないZE!

更新休止するって言ったような言ってないような。あはは。


まぁ、世の中矛盾だらけですから!(シネ


そんなどーでもいいことは置いといて・・・・。


ゼルダわーるどの時間って、こんな感じになってるじゃないですか。

イメージ 1



リンクが過去に戻った後の時間と、ガノンを倒した後の時間とで。


結局、後者のハイラルは滅んじゃうんですけどね(´・ω・`)



で、私が言いたいのは・・・・



テトラは時岡ゼルダの子孫だと思われます。この前提で話を進めていきます。



子孫です。



もう一度いいます。 子孫です。



おろろ?テトラは風タクワールドの住人。



ってことは・・・・・・・。



( ´,_‥`)プッ



察した? 察してくれました???



多分わかんないと思うので説明を加えていきたいと思います。



ゼルダはリンクを過去へ強制送還。ぴーぷっぷー。


その後、7人目の賢者となり、ハイラルを護りましたとさ。



この時点でゼルダは一般人と同じ世界に住めなくなります。やだーw









というわけで。



なんでテトラがいるんだろうねwwwww



え?まだわかんない?

もう単刀直入にいきます。



ゼルダ姫・・・・・、あなた・・・・・。



孕んでおられました?



ていうかあの時点で子供生んでたということになります/(^o^)\ナンテコッタイ



お相手は?お相手は誰でしょうか姫様wwww(マテ


それに加えてシークってなんだかんだでリンクの素性知ってますよね?

「時間は残酷なもの・・友は・・・」とか、

「熱き友情は時を経てかたい絆になる・・・」とか・・・・。




あれ・・・ストーカー?




やっぱりゼルダは怖かった。