我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

汽笛おわった※ネタバレ注意

昨日と今日で砂の神殿を見つけるところからエンディング到達しました!!!

やったよ…あたしやったよ…!!!


ここからスーパーネタバレタイム















































リンゼルうますぎるうううううううう

なんなのあのラスト!?

もう公式が病気としk(ry

こんなにゼルダが可愛いと思ったのは初めてです
本当にありがとうございました


実はあたしアンチリンゼル臭かったんだけど、(かなり直ってはいた)


完 全 に 払 拭 。


リンゼルおいしいです(^q^)


あとラスボス強かった…辛かった…

姫のチャージ遅すぎだよ!
で、でも弓矢はひいばあさんより上手かったよ(笑)

あれ弓矢打つとき上画面にゼルダ視点があるんですよね。
だいぶ時間経ってから気付いた(^ω^)


ちなみに皆さんエンディングどうしましたか?

(ゼルダ姫の「終わった後はどうするんですか?」
の選択肢です。
3つのエンディングに分かれます。大きな違いではないです。)

教えてくれると嬉しいです!!
ネタバレ防止のため、

「機関士」なら「ポッポー」
「剣士」なら「ズビシュッ」
「わからない」なら「?」

をコメントのどっかに入れてください。


よろしくお願いします!!!ズビシュッ!!!