我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

変換バトン

アリスさんから回ってきましたー!

早速GO!


<ルール>
■お題を一つずつ増やすこと。

■変換して最初に出た言葉で、何か一言。



1.「さい」

 「際」 国際?この際??なんでこんなのが・・。

2.「ひ」

  日  時間に追われているのが良くわかるなぁ^^;

3.「き」

 「記」 特に書くことはありませぬが・・。

4.「く」

 「区」 ・・・・予想外!!

5.「じん」

 「人」 よりによって「ひと」か!

6.「かん」

 『間』 間・・・思い当たる節がない件

7.「た」

 『他』 その他からきたのかな

8.「に」

 『二』 どんなゲームも2は1に勝てないんだよ。

9.「ゆう」

 『有』 うん、いい漢字だ。(何

10.「くん」

  『訓』 特訓??w地獄の特訓??ww

11.「けい」

  『系』 ~系。最近流行ですね。

12.「よう」

  『用』 私に何か用かしら?ほほほほほほ

13.「はい」

  『灰』 おお!灰かぶり! シンデレラですねわかります

14.「きん」

  『禁』 ぶはwwwこの漢字はww監禁?w軟禁?wそれとも・・・・ww

15.「ばん」

  『盤』 オセロか。

16.「めん」

  『面』 運命のダイス・ロール!(遊戯王から

17.「なな」

  『七』 普通ですね。

18.「ふ」

  「不」 不・・・。フッ・・ふふっふ・・・・。

■最後に回す人5人(以上以下でも可)を書くこと。



アンカーで!!!(蹴