我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

下突きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやっほい!!!


切望していた下突きが使えるようになりました!!!


で、第二神殿ボスを瞬殺してきました( ´,_ゝ`)プッ



フェアリー、なんて便利なんだwww



今は第三神殿のボスにてこずっています。


やっぱり私はアイアンナックが苦手です。

もう青アイアンナックなんて見たくも無い。・゚・(ノД`)・゚・。



もうイカダは手に入れたので、ぼちぼち頑張ろうと思います。


やっぱりLv4じゃボスはキツイのかな・・・・・?

いや、あたしが下手なだけだ・・・。腕を磨かなきゃ。