我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

更新停滞の謎

イメージ 1

力がちっとも上がらなくてふてくされ中のリンダさん


テスト全部帰ってきました。保健(性教育)がクラスで一番の点数でした^^


紋章の謎がこってり面白すぎてブログが更新できないよ!!!(笑)


Q.紋章の謎って?
A.マルスのゲーム。


ガチでFEにはまりました。どうしよう\(^o^)/オワタ

みんなFEやろうよ!面白いよ!


やっとイナズマ3の振込みができました(ノω`)

最近アニメで佐久鬼ツーショットが多くてうれしい限りです!!

帝国組は私のエサ!!!


実はあれから神トラをちっとも進められてません・・・ま、待っててねリンク!