我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

◆ あれ は おとなしくなった! YOU WIN!

イメージ 1


今日は生まれて初めて・・・MOTHERでいう

「あれ」


を殺しました。スプレーです。


紋章プレイしていたら、つつつーと壁を這うのを発見。


アンナさんにお世話になってから冷静に扉を閉め、スプレーを取りにいきました。

シュー、と殺しにかかると「あれ」がのたうちまわるまわる!!!!

大丈夫、チャ○ネ「あれ」だったので飛びかかったりはしませんでした。


もうこれからは自分で「あれ」を殺します^^ ヤッタネ!!!




どうでもいいけど、塗り間違えた時の画像がホラゲーみたいになったのであげときます。
ちょっとビビりました・・・

イメージ 2