我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

どりぃからの口調ばとーん!

どりぃ殿から回ってきだぜぃ!

+口調バトン+
指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです。
指定【バクラ】



◆誰に回すか5人決めてください。

ヒャーーーハハハ!!!俺様が決めてやるぜ!!!



原川、花音、猫村、京歌、紫庵

てめぇらだ!!!


◆5人との出会いは?

宿主様が答えてくれるってよぉ・・・・。


「ぶ・・・ブログですよ^^みんないい人です。」


ご名答じゃねーか宿主さんよぉ!!!


◆その5人との共通点は?

「すごく・・・やさしくて・・・これからも仲良くしたいです。」


◆5人のいいところは?

「えっ・・・ありすぎていっぺんにはなs(人格交代)

チンタラ喋ってんじゃねーよこの宿主様よぉ!!!

◆5人は自分のことどう思ってる?

俺様にそんなこと聞いていいと思ってんのか?

◆この5人と今後どうしていきたい?

俺様が全員人形に封じ込めて可愛がってやるよ。



◆5人とは喧嘩したことある?

(人格交代)
あるわけないじゃないですか・・・・!

◆指定


原川殿「デデデ」

花音さま「シェイミ

猫村どの「子供ゼルダ

京歌ちゃん「子供リンク」

紫庵どの「ギャラティック・ノヴァ」←wwwww