我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

うはwww(゚д゚)ウマー

昨日の夜、特攻Vのトゲピーがやっと見つかりました。


さっさとなつき度上げて進化させて卵作業に入りたいです。




それと問題がひとつ発生しました。




肝心の「ひかりのいし」がないのです。


仕方がないから増やしまくった(笑)ふしぎなアメでものひろいマッスグマを70レベにして、パールに送ろうと思います。



なんで24時間経たないと送れないかなぁ! DSの時間変えてもダメみたいだし。


悪あがきはするなということですか???





それと、ラティオスが出てきたのでさくっと捕まえたら、





なんと特攻29じゃないですかwwwwwwぶはwwww




もう超満足ですvv