我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ダーリンをハメました。(なんかエロいww

イメージ 1

やりました!!!!


昨日ついにリン冒クリアしました!!!!




うざかったボルバの発狂炎攻撃もよくみたら結構かわせました。

リフレックスをかけたのも正解だったようです。



ボス部屋に入ると賢者が知恵のトライフォースを持っています。


ていうか持っているんだったら最初からよこせよwwww


んで、トライフォースが輝き、背景がマゼンタ一色になり、

リンク様からピョコンとダーリン様が出てきます。


ぐっひっひっ・・・いくZE☆





一回戦目



マジックはボルバ戦で使い果たしているので体力を半分ほど削ったところで敗北。


やっぱりダーリンは強かった。






ふん。まだ残機3つあるもん!!!!!←




2回戦目


今度こそ!!

ジャンプ斬りがうざいです。



端に追い詰めたらピョコピョコジャンプばかりしだしたので、そのまま攻撃してたら終わりました。




これがウワサのハメってやつですね!!!!



わぁい!ご褒美の三角チョコパイだ!!!



でれれれ~とお年頃のリンク様がトライフォースをわざわざ掲げてくれました。




そしてエンディング。

イメージ 2



エンディング感想 (ネタバレ注意)



すごく・・・短いです。



ネタバレ ーーーここからーーー


初代ゼルダ姫がトライフォースの力によりむくっとお目覚め。ねぼすけの役立たずがやっと起きました。


そして、「ありがとーごぜーますりんく。あんたのおかげではいらるはすくわれましたダス。 あんたこそしんのゆーしゃでゲス。


・・・の様なことを英語でペラペラとしゃべります。


その後上にある紫の幕がするすると降りてきます。

と同時にゼルダ姫がリンクに近寄り、ピッタリくっつき・・・・!!


ここで幕は二人の腰あたりまで下ろされ、二人がどうしているのかは見えません( ^ω^) ちなみに5秒ぐらいw
そして幕が完全に下り、もう一度あがってスタッフロールです。

このときの名前がみんなニックネームで笑えるwwまぁ、昔だから出来たことです。


ネタバレ ーーーここまでーーー




そして2週目。


レベルはすべて8、上突き下突きも習得済み。マジックも完全。



ただ、HP、MPゲージが4つなのがちょっと違和感あるけどww


なんとか夏休み中にクリアできて良かったです!

さぁ、やってない初代やるか(笑)