我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

メケメケ大神殿

イメージ 3

おかげさまで死の谷を余裕・・・ではないけどノーミスでクリアできるようになりました。



大神殿の鬼畜さに比べれば死の谷なんて屁の河童です。




何ですか?あのファルコだかフォッカーだかの鳥戦士。イメージ 1



大神殿に来るとアイアンナックの優しさがわかります。 あははうふふおきょきょぐひゃひゃ






こっちがジャンプ切りしようとするとあっちもジャンプしてきて当たってムッキーーーー!!!!!


ジャンプしたらあっちの放ったビームが置き土産として当たってムッキーーーー!!!!


スルーして段差の上まで逃げてもジャンプで飛び越えて向かってくるからムッキーーーー!!!!




先ほど一体だけ段差でハメられるフォッカーがいることに気づきました。 ざまぁww




進み具合は、4回ほど死んで中ボスボルバイメージ 2のところまでたどり着いて・・・・




倒せないところです。



倒せてたらタイトルが「ダーリン」とかに変わってますよ。ハァ。



攻略サイトのマップみたらあいつを倒して一部屋越えればダーリンさまに会えるんですよ!!!



ていうかリン冒発狂攻撃するキャラ多すぎだろwwアイアンナックといいww



さっきあとちょっとで倒せたんだけどなー。 あーあ。



早くダーリンに会ってボコボコにされ・・・したいです♥