我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

リン冒。 最近タートナック見てもビビらなくなりました。

死の谷ーーーーー


イメージ 1





イメージ 2


の織り成す溶岩へのハーモニー。



要するにジャンプして溶岩飛び越えようとしたらこいつらが猛スピで突っ込んできて
当たって「ウッ」(ダメージ)「ウッ」(溶岩IN)でpgr(ガノン)ですよ。




宿題やらなきゃね。うん。


とりあえずリンク人形の場所を調べて再挑戦しようとおもいます。



ていうかコイツイメージ 3


もう倒せない炎よけられないよオワターー\(^o^)/


って思っていたら、ジャンプ使えば簡単に炎回避できるじゃありませんか。


タイトルにもありますが、どうやらタートナック克服できたようです。

全色。



そりゃそうですよね。 第六神殿であんなに青ばかり出されれば。

誰だって慣れますよ。



青はとにかく突っ込んでジャンプして着地直前に攻撃。 これが一番。

それでもマジックも体力もないとたまに根負けしちゃう^^;




とうとうレベルも8です。


ここまできたら、レベル上げは体力、マジック回復、残り人数1UPのためにだけするものなんですよね。



はー夏休み中にクリアできるかなぁ。