我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

みっきーさまからバトン!

※ルールの説明※



①回された人は3日以内に回すこと★

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


②嘘偽りなく答えること☆

はいはーい


③アンカー禁止!!

ルールは破るために存在するんだZE☆


④回した人は、回された人がルールを守っているか確認すること★

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

⑤守ってない場合の罰ゲームを考えておくこと☆

バクラさまのマインドールかATMのマインドクラッシャーでおkですね。





★まずは回す5人を教えてください 

5人?

マイクとトーマスとハンナとキャサリンとバーベラでいい?
全部脳内です。
直訳=アンカー


 
★貴方の名前は?

裏裏華



★年はいくつ?

14。 10月になった瞬間15になります。
 
★すきな物はなぁに?

お菓子。

★恋人いる?

ねーデス。


★あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?

遊戯王とか遊戯王とかデスノとか

ゲームは書庫を200回見直せばわかるんじゃないか:(;゙゚'ω゚'):

ケータイ小説ぅ?( ´,_ゝ`)プッ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
乙一の本が好きです。

映画はいろいろです。
   
★好きな食べ物は? 



同上


★好きな音楽は? 

ゲームミュージック
アーティストは東京事変アリプロ、サザンね。

★好きなブランドは? 

これこの間も書いた・・・うげーめんどーー。

ブルムとローズファンファンとプレイボーイとレスポです。

正式名書く気ゼロ\(^o^)/


★回してくれた人はどんな人?

遊戯王好きの同志です。


★回してくれた人の心の色は?

赤w


★最後に回す人のイメージカラーをつけてください。


全員USA色です。