我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

念願すぎる2冊

改めて思いました。


やはりBOOK O●Fは最強だと。


イメージ 1



カービィ3攻略本とデスノ13巻!!!


ずーーーーっとほしかった二冊が両方ともありました!!!!!


ヤバイですよ2つで1000円飛ばないんですよ!!!




しかも!!



Lの名前が入ったカードの袋とじがあけられてなかったというwwww




店頭で、「お、13巻じゃね?」と思って手にすると、カバーがなにやら堅い。






MA☆SA☆KA!!



パカっと表紙を開くと、ふつくしい袋とじがそのままで・・・・・!




普通あいてるだろwwwwwこういうのwww



ちなみに神々しすぎてまだあけていません。


だって無くしちゃいそうだしw(シネ








で、カービィ3!!!!



これであの意味のわからないサブキャラだとかサブキャラだとかの名前とか名前とか!!!




公式絵が手に入ったアァァアアアア!!!!!!!


あぁ、ほしいと思ってから5年。


こうもあっさり手に入るとは・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


YAHHOOOOOOOOOOOOOOO!!!!


これでカービィ描きまくれるぞ!描くぞ描くぞ!!!!(多分口だけ