我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

自分の首を絞める現実逃避

イメージ 1

明日提出(もう今日なんだけどね!)の宿題やってねーし^p^


なぜこんなときにPCやれるのかというと、調べ物という大義名分のおかげです。


その誇るべき大義名分が私の心と体と時間を蝕んでいます。


そんなことは百も承知でございます。



もう、極端に言えば酒タバコ薬パチンコ遊戯と一緒です。



ふんっ!いいもん!



話が変わりますが



塾が私の唯一の休みの、日曜日にまで侵食してきて、一週間休みがない状態となりましたが何か?



日本の七曜は月月火水木金金ですね。わかります。



お国と宿題と学校にすべてを捧げて日々邁進、邁進。




上様、私の精神崩壊の日も近いようです。



絵の補足を入れておきましょう。


友達に「ぽにょゎにんげんになるンだぉ!」


とネタバレされたので、「創価創価 足が生えるのね」と思い、


イメージをそのまま絵nゲフンゴフン




あーあ・・・今年はポニョもポケモンも見れなかったな。はぁ。