我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

体がだるい

学校から帰ってきたらすぐ習い事の準備するんですが、なんだか今日はすごく億劫でした。


家に帰って支度もせず携帯をいじってカールを食べながらごろごろしてました。


はっと気付くと金の音。5時です。


いつもは5時に出発するのですが、あまりにも体がだるいのでそのままごろごろしてました。


幸い親は帰ってきてませんでした。




時計をみると、もう今から行っても確実に遅刻・・・という時間でした。


遅刻してでも行くべきなんですが、いろいろ面倒くさくなってきたので、休むことにしました。





休むことを知らせるメールを打ち、


親にばれてしまわないように外でぶらぶらしていました。



帰った後、何事も無かったように振舞うにはどうしたらいいかなと考えながら・・・・。







なんと親に申し訳ないことをしてしまったんだろう。お金をドブに捨ててしまった。


遅刻してでも行けばよかった。






結局ばれてません。ばれてたら、今こうしてブログの文章など打っていられません。








ハタから見ると最低なやつですよね、私。





もうこんな嫌悪感に陥るのいやです。今日は寝ます。




明日の漢字テストたぶん頑張ります(何