我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

やったw金曜日だw

私は毎日毎日、土日を生きがいにして生きています。



だから金曜大好きです。ホッとします。


あさっては友達とLの映画を見に行く予定です!楽しみww




土日っていいですよね。朝何時まで寝ていても起こられないし、夜更かしできるし・・・・。



でも私思うんです。


土日が映えるのは平日があってからこそなのではないかと。



平日というスパイスがあるから土日を楽しめる。そう思います。


この絶妙なバランスがたまりませんよね。



話が変わりますが、学校でサリアをコスプレさせようという話になり、早速やってみたんです。





サリアに勇者の服を着させてコキリの剣とデクの盾を持たせた絵を描いてみました。




感想











うっはwwwwサリア萌えるっww(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー






とにかく似合ってました。やばいですラヴです可愛いですwwwww






ちなみに





こどもリンクにサリアの服を着せてみたんですが、見事に撃沈しました_| ̄|○



あと絵うpするつもりないからwww画力無いからwww




あなたのご想像にお任せします( ´∀`)(何