我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

聖戦の宣伝してみる

2日ほど前に聖戦のサントラを手に入れました。

もうやだ神曲すぎてむしろ泣きたい

みんな聖戦やろーよー(`・ω・´)

ファイアーエムブレム聖戦の系譜

VC配信されてるよん(^o^)
実機の方はスーファミで!!!

マップ広くて戸惑うけど、城一つ制圧が他シリーズの一章に相当すると思えばオッケー(笑)


恋愛システムがSUGEEEEEんだよ

CP組み放題!!!
妄想し放題!!!
近親し放題!!!(半分本当)


毎ターンセーブだし、乱数調整粘れば誰もヘタレません
闘技場で死にません
キャラ全員出撃です


あとシグルド様の息子のセリスの可愛さに萌死ぬといいです

ていうか なんであれ全年齢なの?^^


…誰も聖戦やってなくて悲しいから宣伝しちゃったじゃん…。


ストーリーめちゃくちゃ良いからやるといいよ、っていうかやれ、やって下さいお願いします