我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

何が強制バトンだ! やってやることに感謝しやgげふんごふん

質問に答えろバトン   うわーん、前にもこれやったよぉーorz



ルール
・スルー禁止
・たとえやったことがあってもやる事
・アンカーorフリーも禁止
・お友だち全員にまわす事
・嘘をつかない
・質問に従ってください



このバトンは決して終わらせてはいけない



1 名前は

裏裏華


2 年は

14。今年で15。


3 学校には

行っております。


4 部活は

早く引退したいDEATH


5 何部?

美術部


6 ゲームは

ゲーマーですが、何か?


7 何が?

んまーいろいろ


8 本は

んまーいろいろ


9 何がすき?

んまーいろいろ プロフ見れば?(逆ギレ


10 漫画は

たっくさんあるおー。


11 何が

遊☆戯☆王DA☆


12 いじめは

よくないことです


13 メールは

する


14 声優は

こおろぎさとみ
檜山s
   

15 ネット声優は

なにそれおいしいの?


16 お疲れ様
  
ふん、まだあるだろw


17 お友だち全員に回してね

やだ( ^ω^ )ニコニコ
 

18 スルーする子がいたら・・・・

ハーイ!ハイハーイハーーイ!!!!'`ィ (゚д゚)/'`ィ (゚д゚)/

19 何か罰をゲームでもしますか?


罰ゲーム!!!! グリード!マインドクラッシャー!ゴッドフェニックス!死の体感!!!ファイアー!

あひゃひゃひゃひゃひゃバンバンバン!!!!!ドッキューーーーン^p^

20 何にしますか?(23まで答えないでください


きょみぺぎゃー


21 そんなこと言っていいんですか?

世界の中心できょみぺぎゃーと叫ぶ


22 真面目に考えてくださいね^^


( `д´) ケッ!


23 罰ゲームを発表してください


豪華客船で世界一周クルージング1ヶ月の旅 


24 だそうです

ウホッ! いい罰ゲーム・・・・


25 守りましょう・・・もちろん貴方も

お金持ちだね


26 お友達は何人ですか?

14人


27 はぁ

で?


28 そろそろ終わりますか

早くして♡


29 30までいきますか・・・


アンタもしつこいわねぇ


30 お疲れ様でした

あぼーん