我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ゼルダ的な


この二人好きすぎるwwww的確にツボをついた同盟ですね。


ミドナ様の同盟です。 あぁミドナ様。 かわいすぎますミドナ様。




リンクとサリアのCPを支援する同盟。 これもツボすぎます。



は  ら  ぐ  ろ  よ  う  じ  ょvv



マロンちゃんって絶対サラサラヘアーだよね!





お姫様だっことかお姫様だっことかお姫様抱っことか
コラ!そこ!デレるな!!!・・・・・なんて言えるわけがない。



イメージ 7
ゾーラ同盟
ヌメヌメしてそう。 筋肉が格好いいよね。 イヌになつかれるのは魚だからさ。





あとでどうなっても知らない? うん。 それでもコッコがかわいいの。(ゲームオーバーフラグ




まさかこんな同盟があったとはwwww この二人は実に萌えるよ。
姫川好きは必見ですwwww




獣リンクは(;´Д`)ハァハァもの。犬、犬、犬です。