我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ドット絵が無いよー

ここに改造の事書いていいのかな?


・・・まぁいいや!(コラ


苦手な方は戻るを連打することを推奨します。





















ポケモンの改造するにあたって必要なのがドット絵じゃないですか。


素材様のサイトとかにあるにはあるのですが、GIFアニメだったり小さかったり・・・・・。


前途多難です。・゚・(ノД`)・゚・。    ←とりあえず一回死んでくるべき



マリオ、カービィのドット絵はよく集まります。うん。



しかしゼルダが集まらない。畜生。


はぁ。


もうこうなったら自分で作ってしまいましょうか。


そのほうが迷惑かからないしリンクとか考えなくていいし。


うん、そうしよう!



さー、ググりますか!!!  作り方を☆(勉強しろ





つまりイチから作るということはアレでパレット抽出してペイントに乗っけて描くのか・・・・。



ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!