我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

クラス替えだよー。

今日。。。ってか昨日クラス替えがありました。


結果?玉砕に近いかもwww 仲いい人はいるはいるけどゲームの話できる人が皆無_| ̄|○

でもクラス自体は平和なクラスになりそう・・・・です。

担任がh先生で良かった。怖いけどメリハリがあって良い。


これから休み時間誰とゲームの話をすればいいんですか!(゚Д゚)

(といっても64ばっかりやってるんですが)

ファンの皆様助けてください(´・ω・`) 大ピンチです。生きていけません。

ある意味での欲求不満になりそうです;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


とりあえずマンガの話でもしてしばらく生きます。そのあと逝きます。