我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

頭が痛い・・・。まとめ買い注意!

今日は4歳の弟と二人で橋本へ行きました。


親から命で弟の憂さ晴らしにお散歩に行ったのです。


無印にも寄りたかったし、漫画も買いたかったのでちょうどよかったです。


無印では水性ペンを買いました。


あれ、本当に使い勝手いいですよ。にじみにくいし消しゴムにも強い。えんぴつの線もすっきり消えてくれるスグレモノ!!!

黒いやつを2本、オレンジを一本買いました。


それと新学期に備えてスティックのりも買いました。


その後はすぐそばにあった書店でデスノ4冊(9~12巻)を図書券全部消費して買いました。



GANTZ買おうかなとも思ったんですが、コストが・・・ね^^;590円じゃ3冊しか買えん_| ̄|○


帰ってからデスノを4冊も続けて読んだんですが、その後頭が痛くなりましたwwww



凡人の頭にデスノはキツかったようです(;^ω^)


PS:キムチは7:3の割合で酸っぱいほうが美味と思う