我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

テスト終わったー

イメージ 1

久しぶりにミドナ描いたら細かいところが全く分からなかったでござるの巻
足長ェ



ゲーム・つい禁してみましたが、かなりこたえました。


友人がポケモンをやりまくっていたのが特に辛かったです。


テストの出来栄えはぶっちゃけどうでもいいですが、宣言したことは守れました。なんとか!


次は…
テスト中でも気分転換としてゲームをやる代わりに、「必ず時間どおり」切り上げるという制約をつけると、いったい私はどうなるのか?

という実験をしてみたいです(^ω^)