我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

ポケモンがほしいってこと!ね!

Amazonポケモンの注文をキャンセルされました。こちらに不備は無かった筈なのに、多少大袈裟ですが、責任転嫁をしてきたとも読み取ることができる内容のメールを私宛てに送って来ました。理解しかねます。二度とAmazonでゲームを買うことはないでしょう。色々な思いがないまぜになっていますが、一言で表すととても悔しいので定価で購入は絶対にお断りです。第一私がポケモンを発売日にプレイ出来ないなんて前代未聞です。時は金なりということわざがあるのに何故購入が決定的に遅れている私が定価で買わねばならないのですか。滅茶苦茶な感情論ですが購入するのは私の勝手なので好きにさせてもらいます。私は怒っています。私は呆れています。体を流れている血は、渇望で湧き、絶望で沸いています。私は怒っています。