我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

はいはい黄金週間おしまいですよ

皆様、大型連休はいかがおでしたか?

あたしはGWのうち4日間はバイトで、遊べたのは5日のみという、最高の週になりました☆彡


今日は別の高校の友人とスタジオに行ってジャカジャカしてました。


課題曲の他に、スコアを持ってきてくれたのでそれを見ながら友人に合わせて叩いてました。


ドラムとギタボだけだったけど楽しかったー(^o^)


で、一人見学に来てくれた友人がいて(ベースやれよと誘い中)携帯で録画してました。何やってんだい。


せっかくだからと自分の姿を見てみると、






でした。

どこ見てるのかがまるでわかんない。


ただ「こなしてる」だけ…

いろいろとがっかりしました。ここまでだったとは…。

もう少しニコニコしようと思います。


つーかテスト近づいて来てるし。

くっそーやめちくりー