我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

メガネフレームさんがログアウトしました

イメージ 1

今朝起きて昨日メガネをかけっぱなしで寝てしまったと思い、メガネを見てみると…

耳かけがあらぬ方向にひんまがっておりました。


手でもとに戻そうとしたら…

バキッ。


はいさよなら。


メガネ屋さんに行き、今日中になんとかならないんですかと頼んでみるも、金具が折れてるので修復は極めて難しいです、だって\(^o^)/オワタ


結局フレームを買い替えました。

前のフレーム気に入ってたのに…(´・ω・`)

しかもいいフレーム全然ないし!


迷いに迷ってこれにしました/(^o^)\

青メガネに挑戦…?です。(前は赤)

しかも自腹(^ω^)


まあ、レンズ昇天しなくて助かったと思います。


あーあーガサツで嫌ですねえー