我が上のほっしーは見えぬ

中高時代のYahooブログ(黒歴史)を移転。人格と思考の変化を楽しむアーカイブ。

あだ、羽音さま、どりぃ殿

『タイトルの人がビックリバトン』



1.必ずバトンを回す大切な方々を題に書いて驚かせて下さい


驚くというか・・・なんだろうと思うんじゃないか?



2.回ってきた質問に等身大の自分で答えましょう


ほっほーい!



3.やらない子は月にかわってお仕置きです



あっそう。


4.ルールは必ず載せて下さい



はいはい





1.年齢わ?




高校受験真っ盛りの年齢です♥



2.ご職業わ?



厨房・・・。
つーか「わ」やめろwww( ´,_ゝ`)プッ




3.資格わ?





エレクトーンのグレード持ってます。






4.今悩みありますか?




豆腐メンタルなのと、勉強のやる気が本当にないことです。



5.あなたの性格を一言で言うなら?


フシギ人間


6.誰かに似てるって言われたことある?



ない




7.人見知りしちゃう?



するするする!


8.ギャンブルは好き?


うはww大好きwww

・・・・将来気をつけなきゃ。




9.スキな食べ物と飲み物





食:寿司、お菓子全般

飲:牛乳!!!







10.恋人はいますか?



ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよwwwwwww






11.恋人にするならこんな人が理想?




とにかく面白くて、


趣味が合う人。 ←難しいww


顔は普通でいいや。




12.恋人と喧嘩したら自分から謝れる?





多分絶対誤らないかと。




13.親友と呼べる友達は何人?



そんなこと怖くて言えません・・・・_| ̄|○




15.ペットを飼ってる?



そんな面倒くさいもの飼っていません。





16.今まで自分の経験で面白いコトや自慢できるコトわ?



修学旅行の事件。 あれは笑える。



17.この為なら一食抜ける?




ゲーム・PC






18.趣味特技わ?






特技・・・?


体がウルトラ柔らかいこと。


趣味は落書きとかバレエとか。








19.スキなブランドわ?







PLAYBOY とか LOSE FANFANとか BLUE MOON BLUEとか ←つづり間違ってたら\(^o^)/オワタ

あとレスポート! ・・・・持ってないけど_| ̄|○




20.今行きたい場所わ?




受験がなくてゲームとPCができるところ。





21.もし100万あったら何に使う?





Wii買ってほしい漫画全巻そろえて携帯買って服買ってバッグ買ってパンプス買ってWM買いまくって・・・


とにかく欲しいものを全部そろえる。 余ったら貯金。





22.将来の夢を話して下さい




とくに・・・・ありません;;






23.その夢のために何かしてるコトわある?



・・・・・・。



24.バトンを回す04人の紹介をお願いします




タイトルのとーり。


皆絵のうまさに脱帽です/(^o^)\


みんなに回して、びっくりさせましょう!